忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「告白」

2007年02月11日
ちょ、ま、リアルに視界足んないんですけど!!!どこ見たらいいのこの番組!!!
優陽早く観た方がいいよ!!!(笑) だから一応追記に。
とにかくとにかく、

きーたんちょおおおおおかわゆい~~~~~~(でんでれでれでれ)

「あっ」て思いついたときの顔とかもう、あーあ、って感じ。とりあえずあのオレンジピンク色の紙(とその内容)が映った瞬間、「ああ今日出てくるな」ってのは分かったんだけど、分かってたんだけどやっぱりかわいい嬉しい!
「・・・おとうと。(てへ)」 ・・・・・・この辺でもう相当頬が痛かった、にんまりしすぎて(笑)。

でもほんと、どこ見ていいか判んないくらいいっぱいいっぱいでした、勝手に。以下思いついた順に。


WISHはずっとふみきゅんばっか観てた、予想通り。もっと映せって思った(笑)。
だからいーんだよJJは出てこなくて!(気が散るから!)
はにゃーんきーちゃんかわいいー(結局)
あさかくん、なんかあったの・・・?
あったにしても、「今しかない!」ってときだと思うよ、今って
ふかさわくんがかわいい
はしもとくんとよこおさんが危険(かわゆすぎて)

抱きセニョ、勢いっつーかなんかが画面から溢れ出てくる感じがして軽く吐きそうになった
・・・なんかすっげえ。こういうのがジュニアのよさでもあると僕は思う。

あーこれがジャスワナかあ(曲名と曲が一致してなかった)
やっぱわたし藪担になろうかな(←?)
え、今回そんなんなのプレイガール
って思ったらああああ!なんかオブジェみたいなのいる!むしろフィギュア!買う!!
しょーんたんがかわゆいくせにかっこいい
なのに藪様がもうだめだーーーそのうち藪エントリとか上げたい

たいちゃんがかわゆーて歌うまーてるんるん
たいちゃんもだけど、たまもりんも「髪型男前」だとおもった(筆頭:こやまけいいちろう)

ミラクル大作戦、藪様が光の肩触った?
みらくるんるん!!!全体的に楽しすぎたのであとでもっかい観ます

アクンとよこおさんが絡みすぎです ていうかよこおさんがアクン好きすぎです
アニバ、五関様のマイク両手持ち!ひゃっほーーーーい!!!
ちょ、このアニバどうしたらいいのほんと!(どこ見たらいいの!?)
ちょちょ、もういいってグッドはもう少し厳選して!(だから視界が足りないんだって!)
うんやっぱわたし藪担になろうかな!
え、この子がうわさのいなばくん!?あなたがいなばくんなのねッ!?(ゆさゆさ!)


って感じでなんか最後はいなばくんに持ってかれた(俺の心を盗んだんだからさ☆@とっつー)感のある少年倶楽部でした。そういや一回、滝翼ついてる3人がちゃんと抜かれたとこがあって、ああ世代交代なのかなとか思ったりしました(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: