忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに気持ちをぶつけていいのか

2007年10月21日
だ か ら い や だ っ た ん だ よ ! ! !

ああもうほんと・・・ほんといや。母の言ってたことがわかった。「“は●●●の男”ながせって、そういう順番で言われるのが嫌」って。とりあえずリンク貼る。なんかもう批判する気も起きないような記事ですけど・・・しっかりしてますねはいはいごめんなさい粘着で。
ここに関連して、ものすっごい出遅れましたけど輝香さんとこのJSL法について考えてみたいなあと思いました(この程度でトラバ飛ばすのも・・・と思って今回は見送りましたごめんなさい)。
こういうこと(上記)(またはその逆)になるから、やっぱ一般の名の知れないひとの方が自分の気持ちの整理もつくのかもとか(B級グラドルとかほんとさいていだよね・・・)。顔も見たことないひとのこと批判すんのもちょっと、って感じもするし(だからこそネットでは言われ放題になるのか?)。だからこそ母はひっどいは●●●Unti(あッつづり間違えた><)だしね。
正直これを読んで、ほんとうにわかれてくれてよかったとおもった。こんなの勝手に言わせとけ。わかれたらもう前ほど言われなくなる、か?「は●●●の元彼」も相当嫌だけど・・・。
ダメだ、今の頭じゃまともに思考できない。出直します。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: