忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会うための準備する期間

2007年12月21日
夜中の2時は?愚痴っチャオ☆(・・・)

もう3時だという苦情は受け付けません。女に幸あれの歌詞探してる間にほぼ3時になってたんだよ・・・。この曲結構好き。カラオケでハローの曲歌っても退かない友達いないかな。
こうやってまたチケット探してるとさ、やっぱ世の中うまくいかねえもんだなーとか思うよな。オークションとかなんかもう脱力するし見てて。ダフ屋ももちろんそうだけど、こんなことで金儲けしたいのかよって。したいよなそりゃ。はいすみません。ごめん今自分が仕事とかそういう方面のことでもいろいろあるからこんなこと言うんだ。

でも今回は、何も見越せずに振り込まなかった自分が120%悪いわけだから、もう諦めてるっちゃー諦めてんだけど。入れといて行かなくなったら売ればよかったのにね。そしたらそれこそ儲けられたかもしれないのに(笑)。その売るのが面倒で入れるのすらやめたんだよな。

「あーあ、もう1回見たかったな」って今は発狂するほど思ってるけど、もしこれが見たあとそうでもなくなったらどうしようね(笑)。母にも「見たらどうなるかわかんないよー?(ふたつの意味で)」って言われてるし。そうなんだよなー、見たらものすごい好きな感じで「うわっあああああなんでもう見れねえんだよおおおお!!!」てなるかもしんないし、逆に「もうわたしのテンションの上がり具合はこんなもんか・・・もう終幕かしら・・・」てなるかもしんないし。その辺はほんとわかんない。とりあえず早く実家帰って23-24見たい。

まあでもこんな悠長なこと言ってられないかもなんだよね実際は。だっていつ辞めるかわかんないし(笑)。もしこれg・・・言わない。コトダバァーこわいもん。でもどうやったってWorld's Wingに出てもらってからにしないとどうしようもないのでこれだけは達成してください>KYさん。わたしあなたの世界の翼見ないとしねない。


ほんと夜中に考えることなんてろくでもねえな。君の席見てから寝よう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: