忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要十分

2007年06月19日
なーんか今日は一日ブルーていうか鬱気味で、家帰ったら23-24見ながらお酒でも飲もうと思ってたんですよ。そんなストレス解消法な自分がもう既になんだかなあって感じなんですが(笑)。それがちょっと予定が狂って、友達とカラオケ行ってから今までうちでしゃべってたりしました。これはこれでほんと楽しかった!ちょっと私生活で色々あったりするので。

でもわたしはやっぱりアイドルスキーなんだなあというか。今、蔦屋でレンタルしてきたトリエーさんのアルバム聴いてんですが、これがもー楽しすぎてどうしよう!(笑) 聴いたことない曲なんてもうないんだけど(インターネットて素晴らしい)、CDだとなんか新鮮というか。映像だとそんなイイと思わなかった曲なんだけど、CDだといいなあとかあるし。ちなみに「太陽」とか。さすがに今からDVD再生したり録画したデリガク見る元気はないけど。ああいうのは楽しすぎる一方で結構体力が奪われるから(笑)。

最近はカッコつけて(?)普通の曲とかジャズとか聴いたりしてて、血中アイドル濃度(←なんかこわい・・・)が低下してたのでこんなに弱ってたのかなあとか。わたしには必要なんだろうな、こういう能天気でわかりやすくてビジュアルありきで頭悪そうでいてずる賢いような、アイドルっていうのが(笑)。

なんかこれからナオちゃんに新しい映像を見せてもらえるそうなので楽しみです!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: