忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム(今井翼)(2)

2006年11月20日

優陽のブログで「機嫌悪い?」と言われ、お友達(@とっつー)に「やる気なさそうに見えて勿体ない」とまで言われてしまった加藤くんですが。ちょ、ちょっと待って。

あんなにやる気あるVenus見れる日が来るなんてわたし思ってなかったよ!

ってくらいにガッツリやる気満々に見えたのに。
去年の翼コンファイナルでVenusやってたけど(振り付け講座付きで)、あんまりあのひとにやる気がなくて見るのやめたからね、このわたしが!あれ見てても振りが覚えられないと思ったもん。だから基本は越くんと、スクリーンの翼くんを見てました。でもそのときの衣装は、幸宏くんの赤×白のアームウォーマーしか憶えていない辺りがダメすぎる。お前結局そうなのな!

って感じのVenusが過去にあったことをすっかり忘れていました、日参サイトさんを巡るまで。そうだそうだそんなこともあった。だって今回あんなに動きキレてるし顔も真剣だし手は開いてるし膝入ってるし!そうそう、最初見たときから思ってたけど、Venusってこんなに膝入った振り付けだったっけ?(笑) びっくりしたー。

まぁ顔の造りと表情的に、基本不機嫌でやる気ないと思われてしまうのは仕方ないとは思います。わたしそういうタイプが好きみたいです(←趣味悪い)。そして自分もばっちりそういうタイプ。「第一印象はすごく怖かった」といつも言われます。だから気持ちはわかるよ、がんばろうね(肩ぽん)。

 

今回特にそういう風に捉えられてしまった理由として、思い当たることがもうひとつ。

う た っ て な い !

てのがあって。
いつもいつも大口開けて歌う幸宏くんなのに。ていうか6人とも歌ってないんだね。気付いたのが遅かったので、すごくびっくりした。今回はそういうスタンスでいこうと決めたのかなあ。
歌ってるのとそうじゃないの、どちらにも良さがあって好きなんですが。歌わないとほんとダンサーって感じがしていいです。でも幸宏くんの場合、ずっと同じ顔してる感じに見えてしまうのかもなあ。歌ってると少しは表情があるみたくなるのにね。でもわたしはあの射抜くような視線もろもろ雰囲気含めてどぅあいすき(=大好き)なので、呼吸ができなくて困りました。助けろばーか!

 

最後はナオちゃん(@幸太朗さん)の過去のお言葉を拝借してシメたいと思います。

「 ね え  わ た し  あ ん な 格 好 良 い ひ と 知 ら な い ! ! ! 」

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: