忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュールな天然

2006年12月15日

はまなかくん!わたしはまなかくんといちゃいちゃしたい!ねえいちゃいちゃしたいよはまなかくん!!(←ラジオレポ読みました) うえええーん浜中くーーーん。こんなことならクリスマスの1個売って松竹行けばよかt(こら!) だってなんでわたし3回も見ることになってるんだ、1回でいいよ(笑)。絶対チケット激戦だと思ったのになー、そうでもなかったし。嵐のが断然すごかった。まぁ嵐は1名義1振込みが功を奏したのでよかったのですが。でもぶっちゃけすげーテンション下がってんだよなー。ガヤ様を見るために行くのかわたしは。・・・っていうテンションを一気に払拭してくれるようなライブを期待します。所詮わたしはJ担なんで、何かしら楽しみを見つけてきますよ。でも、はまなかくん・・・(しゅん)。


結局昨日は2:40頃に友人から連絡が入り、「このまま朝までゲームするぽいから行けないわー」って言われました。日付変わるくらいの時間に連絡するって言ってたのに。わたし絶対これからも泊まらせる側になりたいと切に思った。こんないろいろ準備させてまで招かれるのって申し訳なさすぎる。昨日今日とちょっといいことがなくて、暴飲暴食に走りがちです。とは言っても、今おうちにあまり食べ物がないので、食べてるのはマーガリンとかマヨネーズだったりするのですが。ただよっちゃーん、おなかすいたー。

それでもわたしにはこういう趣味があってよかったなあと思いました。見てるだけで勝手に笑顔になるんだよ。でもそのおかげで寝たのが4時半とかになってしまったんだけど。2004年の幸宏くんは原田龍二に似てる。


2時に追記。

このテンションのままではまずい!ということでキスマイ2の映像をドトウダゼ!て感じで見てみました。

た い す け く ん ・・・ (ほわん)。

どうしようこのままではガヤうちわとか持っていくかもしれない(えー!)。「たいちゃん」とかどうかな(ええー!)。たいちゃんは祈りよりTRY AGAINの方がすきかもなー。声の伸びと表情!リアルに「はきゅーん!」って言います(←KMい)。でもわたしはたいちゃんのラップがだいすきなので、千年も捨てがたい。けどなー、千年はなー(雑念が入る場合もあるのよねー)。

これまでキスマイ2って、みんなが言うほど何がそんなにいいんだろうとか思ってたんですけど(すみませんすみません!)、すごいイイなー。みんなほんとかっこよくなった。キラキラしてる。全身全霊なステージング。こういうのがいいのよね、じゃにーずって。ビジュアルももちろんあるけど、一生懸命さを応援したくなる。

たいすけくんて、誰かさんと違う方向性でまた原田龍二に似てる気がする。だったら原田さんにすればいいのに(笑)。

PR
Comment
無題
わー!すっごぃわかりますそれ!!
藤ヶ谷さんは祈りよりTRY AGAINだよね!声質があってる!
私ははーしーりだしたーらーのがやさんの声がたまんなく好きだよー!!涙
表情もすっごくきらきらしてるよねvvv
早くKis-My-Me-Mineの7人バージョン聞いてみたいね。がやの投げちゅも笑
あー、藤ヶ谷さんが恋しくなってきたでないのよ。笑
>優陽
でしょでしょー!?
「走り出したら」のたいぴー激かわだよね!!
何気なく見てたら心臓鷲掴まれてびっくりしたよ・・・
あんなにかっこかわいいのなんて罪、だ!
7人ver.見たい!でも投げちゅーなんて見たら死にます(真顔)。

6日はさりげにわたしとHさん、関東方面にいるんだけど、な(笑)。
こんばんわ。
この間はチャットでお世話になりました!!
陵くんの男前さで盛り上がれてすごく楽しかったです(笑)
またブログでも仲良くしてもらえると嬉しいです。

一つ前のエントリの話なんですけど、
私もKis-My-Me-Mineの投げちゅmytさんはどうしても笑ってしまいます笑
はじめてみたときなんか、思わず目をそらしてしまって(…)
でも、そんなmytさんが素敵ですよね(笑

ではでは、また遊びに来ますね!!
>柏木李緒さん
こちらこそ先日はお世話になりましたー!
お互いご贔屓さんそっちのけで陵くんの話ばっかりして(笑)。
これからもじゃんじゃん陵くんトークさせてください!(笑)

mytさん、笑えますよねえ。なんででしょ。
でも、笑えないmytはmytじゃない!(ひどい(笑))

コメントありがとうございましたー^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: