忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしっくううう

2007年10月02日
みなさんゼロのしょうくんに必死すぎです>< そんなみなさんがだいすきです><
ってことで珍しくぜろをリアルタイム視聴してみたよ。外ハネない方がかわいい気がすんだけどな。今日もデコメンありがとうございました。P波とS波の説明のとき、右下にちーっちゃく生首のように映りつづけているさくらいさんをニタニタ眺めつづけていたのはこのわたしです。地デジだったらもっとマシだったんだろうけど、まだノット地デジな下宿我が家ではひたすらミニミニ生首(@かわいいおかお)でした。かわいいって言ってもいいですか。

あらしとうきょうどーむに行けないストレスで肌荒れる・・・(ってことにしておこう)。今は5敗目待ちです。これは負けるの覚悟だったからいいんですけど。4敗目がきつかったな・・・いけるかと思ってたのに。さっき対策を見出したんですけど、そしたら掲示がないっていうね。わたしが必死でレポート仕上げてる間に1個掲示消化されてたからね。うわーんわたしがなにしたっていうのよおおおお。

さてしくだいくん見るか。


【追記】
もうだめ、おなかいたい・・・!!!わたしふっつーにさっくんかわいいとか思っちゃったんだけどどうしよう。今日はさっくんかわいいDAY!「ご主人様☆」で傾いたとき「うあ、かわいい」って言っちゃったもん。なんか負けた、いろいろと。背中のチャックは閉まりきらなかったのかな。「マキシマム」でもうKO、おもしろすぎるよさっくん・・・!じゅんくんにはナース帽もかぶってほしかった。マドンナはあいばさんよりさとしくんのが似合ったような気もする。和子はもうちょいスカート短い方がわたし好みです。あと立ち方女子にしてくれたらもう最高だったのになさっくんてば!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: