忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月31日
ハピネスPV、「幸」って字が出てくるのがなぜなのか曲中盤までわからなくてキョドりまくった。ハピネスって曲名だろうが。漢字に過剰反応し過ぎだ自分。てかこのPVすばらしすぎる・・・!なにこの多幸感。なにこのハッピネス。ありえるのこんなの。

この勢いで行けるとこまで嵐@浜松29日1部の覚書しとく。
誰のことかわかんないやつは大体幸宏くんのことです。あしからず。


Everybody前進
振り付け智くん。MCで、間奏の翔くんの振りが違うと振付師からダメ出しされてた(笑)。
「ノリでやってる。申し訳ないけどこれは断固として変えない」そうです。

Di-Li-Li
センター左側。赤青ベストに白シャツ白パンツ、門番さんみたい。
すげえ振りがかわいかったらしいよ(記憶飛んでます)。
右足をぴょこんと上げるのはこれだったかな。
川村さんの後ろ手ピースに死んだ(かわいすぎて)のもこの曲らしいけど、
全員やってるらしいね。ごめん川村さんがあまりにもかわいいのに驚きすぎて
他のひと見てないです(笑)。

きっと大丈夫
再登場後の赤ノースリが素敵すぎた。
にのが「そんなことで悩んでないない」を普通に歌うと物足りない(笑)。

Oh Yeah!
サビ頭の「両手~」のとこでおっきい掌を堪能しました。
じわじわ腕を出してくる感じがよかったの。

潤くん語り~Friendship
白つなぎ黒ハットサングラス、ピンクのおっきな手。
サングラスが似合いすぎててびっくり。ヌンチャク潤ソロを思い出しつつ。

Can't Let You Go
筆舌に尽くし難く。ソファの背に座る幸宏さんが神々しすぎた。
新体操のリボンみたいなターンも(例えが酷過ぎる・・・)本当にすごい。
エンジぽいシャツに黒ベスト。似合う。


とりあえずここで一旦送信。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 時代 | HOME | Σ(゜Д゜;) »