忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12月号P・D

2006年11月07日

細かい感想は省きます。だってもうかわいいとかかっこいいとかすきとかむりとかしか思わないもん。

でもでも、まさかのツッコミキャラだった幸宏くん。まさかの「いちばんオトナ」な幸宏くん。また新しい一面を見れました。ゆっくり消化していこうと思います。


わたし、昨日からダイエットを再開したんです。体重計がありえない数値を叩き出していまして、夏休みとこないだの連休で自分を甘やかしすぎた!と思い立って。そのためのリアルな目標が、

 クリスマスイヴに、ショートパンツ!!!

だったんですが。雑誌読む前ですよ。幸宏くんがハーフパンツとブーツをご所望だったなんて知らなかったですよ怖くないですか。だって「痩せたら履く!」と決意して買ったショートパンツが大分前からあって、こないだ履いてみたら驚愕のビジュアルで。「こんなんで外出たら公害だ」とか思ったもん。まずは履ける脚にならないとお話にならない。だからこの目標にしたんですが、急遽変更。

 

 (ゆきひろくんと過ごす)クリスマスイヴに、

  ショートパンツ(とブーツ)!!!

 

ハーフをご所望なのは重々承知なのですが、それじゃあわたしのショートパンツが無駄になるので(勝手!)、そしてきっと幸宏くんもショートと言いたいところを敢えてハーフと言ったということにして(勝手!)、わたしの目標はこれで行きます。数値としてはマイナス5キロってとこですかね。間に合わないかなあ、どうなることやら。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: