忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだなんだ

2007年02月13日
今の電話、リアル再現。

 私 : ねえなんか届いた!?ねえ!!ねえなんか青い封筒!?(錯乱)
 母 : 知らないよまだ家帰ってないもん、なんかあったの?
 私 : なんかコメントが、字が、ねえなんか、わあああああ(←倒れた)
 母 : なに、幸宏くんの?(笑)
 私 : 知らないよおおお、なんか、14人全員載ってるって・・・(半泣き)
 母 : えーっそうなの?帰ったら写メールしてあげるわ
 私 : うん、うんっ、早くしてね(←なんというやつだ!)
 母 : ああそうだ、Kちゃん(私のいとこ)が高校受かったらしいよ、内定出たって
 私 : ・・・・・・、ああそうよかったね・・・。

ってことでわたしは見てないです。テンパると「ねえ」と「なんか」を乱発するらしいよ。ていうか今のわたしにいとこの話をされても・・・でもほんとよかったです。ええ。合格して(そっちか(笑))。
ついでにNEWS名古屋と嵐ドームの当落確認もお願いしておいたけど、「今日はあんまりいいことなかった」そうなので、明日くらいに確認してみるわーとか言ってました。もう適当すぎて笑える我が家。そういやうちって結局カレンダー予約したんだっけ。いつものCDショップだと「もう締め切っちゃったんですよー」って言われたから蔦屋にお願いしたらOKだったらしいんだけど、どれ予約したって言ってたっけ。かつんは絶対買ってるな(雄ちゃん見たそうだったからあのひと)、エイト・・・はないな、嵐は買うとしてもいとこの家だろうし、ジュニアかなやっぱ。ふたつくらい予約してたはずだから。


さっきまでベルリン映画祭の動画を見てて、うわーにのすっごいわー、って泣きそうになってたのにコレですよ。昨日23:30頃にその映像をZEROでやると知って慌てて録画ボタンを押したのですが、撮れててよかった。頭ひとつ抜けちゃった、てなに(笑)。
で、その動画ですが。公式のですよ。インタビューの中に「二宮さん」「木村さん」って出てきてて、わたしも「木村くんとはどうなのかな」って思ってたとこだったので、回答が気になったのですがうまく聞き取れず。あとでもう一回見てみますが。で、レッドカーペットの最後で大きな写真にサインするとこ。あれはちょっとグっときたなあ。すごい。何度見てもすごい。映りがいい(えー!(笑))、ってそれもあるけど、なんだか凄さをいちばん実感したというか。早く映画見たい。

そんな感じでもう泣きそう。なんか今「好きさ~Ticket to Love~」が流れた・・・!(@母からのメール受信) こわいこわいこわい!と、ここで一旦送信。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: