忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャロ目ゆんゆん

2007年09月21日
ぬおおおお気付いたらもう嵐@京セラが明後日に迫っちまってるじゃねえかよおおおおお!!!!!
京セラにものすんごい方々が集結なさる様子なので、「あのひとたちがそうかなあー(ぽわわん)」とによによしつつこっそり探してみたりしたいなあと思っている所存です。サクラッ部だいすきですFCはいりたいです。

わたしも同じく天王寺寮長は陵くんにしか見えません!>みんちゃんに勝手な私信
ついでに言うと、わたしには神楽坂が幸太朗さんに見えて仕方がなかったのですが(眉の形が似てるの)(あと色白なとこ)、じゃあゆっくんは関目あたりでいっかーと思った瞬間、あまりのかわいさに卒倒しそうになりました。みんな気をつけて!ニャロメ@ゆっくん、すごい破壊力だから!最後の泣き顔とか反則だから!そりゃもうゆっけじゃないけど「クシャクシャにしたい☆」ってなるよね!

そういや今日、月末2誌を見に本屋へ行ったのですが、真っ先に手に取ったのが水嶋ヒロ写真集ってどうなんだろう。結局PPLだけ買ってきました。嵐の座談会目当て!ええと、D誌買ってません。だってぇ・・・写真ちっちゃかったし。来月絶対買うから!
あまりにヒロくんヒロくん言いすぎて、母に「誕生日プレゼントに買ってあげようか?」て言われた。2●歳女子が母からの誕プレで貰うものが水嶋ヒロ写真集ってどうなんだろうってかダメだろ!と思ってお断りしました。いやそりゃもうすっごい欲しかったけどね!まあ実際はイケパラメイキングブックと10月発売のヒロくん写真集第2弾が気になっててむしろそっちのがいいかなあどうだろうと悶々としてしまったからなだけなんですけど。ゆっけの初写真集も気になるし・・・ううううそんなとこに金かけてらんねんだよおおおちっくしょおおおおお。


あ、一個大事なこと忘れてた!!!昨日DREAM BOY(いちばん最初の、タッキーがやったやつね)のDVDをへさべさに見たの。てかまずクレジット見たの。ちょ、ゆっくん出てるんだけど!(爆笑) いやー知らなかったー。こんなとこで演舞城で見れなかったバランスが見れるとは。本編ではOPダンスとバランスくらいでしか発見できなかったんだけど、なんでこの2曲、やたらににやにやしながら踊ってるんだろう・・・。バランスとか別に笑顔でやる曲じゃないのに。謎。そしてまたもメイキング映り込み名手な加藤くん。タッキーの胴上げのときまでチラチラ映ってるあなたすごい。白Tシャツで頭にタオル巻いてるゆっくんもかわいいよーうわーん。
PR
Comment
無題
お久しぶりですー!なかなか来れなくてごめんなさい;

早速私信に食いついちゃったよ!!
天王寺寮長、だよねだよねー!!(興奮)
ミサトちゃんに言ってもらえたらもう自信持っていいな…うんv
川村寮長ー!!(…)
もう終わったというのに寮長萌えでやばいです…(笑)

ぎゃー神楽坂!!
見直してみたら、確かに眉毛と色白な感じが似てる…!幸太朗さんがブレザーとか最高…!(悶)
そして関目なゆき…!うわだめだかわいい!!(倒)

なんか…いろいろ変態コメントでごめんなさい(笑)
大阪!!楽しんでるかな?感想楽しみにしてるよv

ではではv
>みんちゃん
おひさしぶり!
いやいやーわたしもあんまみんちゃんとこ
お邪魔できてないからお互いさまです;;

天王寺寮長はナオちゃんのお墨付きも頂きました。
むしろふたりで撮ったプリクラにそんなこと書いちゃった(笑)。
盛り上げるときの力強さと、口の開け方が似てるなあって
大阪で見てて思いました。(↑着眼点がマニアックすぎます!)

ね、神楽坂ぽいよね!
幸太朗さん、ほんとあのブレザー似合いそうだわー。
そして「ヘタレ返上ー!」って叫ぶゆっくんは本当に可愛いと思います。

大阪はほんとに楽しかったよ☆
寮長の盛り上がりっぷりは半端じゃなかったです。
コメントありがとねえ^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« うああああ | HOME | PG »