忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッチャワッチャドゥーイッ!

2007年02月13日
なんか一部で(かどうかは知らんが(笑))勘違いされてたようなので一応書いておきますが、わたしが発する「たんとう」とかいう単語は120%ネタです。そいつが今アツイんだぜ!っていうアピールです。そんだけ。そのうち書きたいと思うけど、「業界用語」的なのがにがてなんです。


ブンブンパワー聴いた!これなんかのカバーなの?なんかいろんなとこで聴いたことあるフレーズが混じってた。シゲけーラップの合間合間にぴーか誰かが挟んでるやつ。ぱーわ、ってとこ(うわー伝わんねー)。でもこれイントロからめっちゃテンション上がるね!キテるね!シゲのラップで爆笑だヨネ!「きぼんきぼーん!」とか「ぼんきゅぼーん!」って言ってるように聴こえる・・・わたしが悪いの?躊躇ってんなッカモン!

うーん、この曲もなかなかメッセージが含まれてるんですが、同じようなことを言うならこういう突き抜けた曲調のがわたしはいいなあ。暗い曲調であえて前向きな歌とか、ポップで切ないこと言ってたりする歌とか、そういうのが好きなので(例:カニナイ)。や、星をめざしても好きですけど。動画が観たい。

今日いろいろNEWSの曲聴いてたんだけど、いやー名曲が多いこと。わたしはHEAVENとかFiestaとかわかりやすいタイプのが好きなんですが、加えてThe Ring of PhantomとかLove Emotionとかも大好きで。ワッチャワッチャ。そう思うとあの善vs悪の部分はよかったなあ。って、ショックミーとデビエンをイントロで間違えた人間の言うことではないですが。


やっべーフィバフュチャの振りが曖昧だー練習しなきゃー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: