忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人はウエンツ派

2007年11月25日

あたえたんの出たバニラ気分見たかったよー。しろさきじんがうらやましいいい(→こちら)。

さっきまで、バニラ気分のあたえくんのデートを観て


あたえくんとメールしてました

あたえくんは、忙しくて観てないみたいです
わたしもあたえくんとメールしたいです>< 番組内容は結構普通だったみたいで。そーだよねにっしぃとは違うよね!仁さんブログはこのエントリから連続3つともすばらしい写真とメンツでもうもうもう!!!かわいいったらかわいい!!

最近いっしょにカラオケ行った友人からやたらWaTをゴリ推しされてて困ってます(←嬉しい悲鳴)。何でか知らないけどたまたまWaTの出たヘイを残してあったのでそのうち見たいです。ゆっけのために医龍も全部録画してあるし。全部見てないけど。なんかわたし・・・無節操に拍車がかかってるよね・・・・・・(遠い目)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: