忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「目立とう精神」でいいのよ

2007年11月23日
唐突にべりーずさんときゅーとさんに興味を持ちました。ちょっと気になっただけで映像が見れるなんてすばらしいなあ。

べりーずは胸さわぎスカーレット、きゅーとは都会っ子純情がすきです。あ、スッペジェネもすき!パっと見で個人が判別しやすいのはきゅーとさんの方かもしれない。べりーずはすどうまあさちゃんとくまいゆりなちゃんでいつも迷う。わたし完全にメイン担だからなー。きゅーともなっきぃって子とかんなちゃんで迷うんだけど。まあ今日いきなり必死に見始めた程度なんで。
きゅーとの梅さんって子が城田優に似てる気がする。綺麗すぎる。でも選んでる曲からもアレかもだけど、まいみちゃんがかわいいと思います。べりーずさんはやっぱりりさこちゃんかなー。雅ちゃんが美しすぎてびっくりする。ボーノで最近テレビで見かけた。VERY BEAUTYのPVがほんとにみんなべりーびゅーてぃーです。

どっちの曲もたまに、「うわこれTOKIOの90年代ソングぽいなー」ってのがあってそれが好きです。まだこういう曲やってるんだなあ(笑)。つんくの好みか。きゅーとの「めぐる恋の季節」とかTOKIOの「BAD BOYS BOUND」に入ってそうだもん(笑)。「時代をよろしく!」系統かな。「デレデレシンデレLOVE(@21時までのシンデレラ)」も「君にSoKoナシLOVE!(@SoKoナシLOVE)」もなかなかのもんです。

やっぱわたしアイドルソング好きなんだなー。「女に1ミリの興味もなし!」を自称していたし今も間違いなくそうなんだけど、歌ってるのが男か女なだけで、曲はどうせこういうのが好きだからね。自分もギリギリ女子だから、「かわいさを作ってる」感じとか受けちゃうし、「かわいい→好き!」ってならないし。でも曲とパフォーマンスとして楽しんでみることはできるかもなあ。

べりーずの歌を他のハロプロのひとが歌ってたり、逆とか他のユニットにもあるみたいで。事務所担への門戸が大きく開かれております。こわいこわい!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: