忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンニョ~ン

2007年11月22日
藪が「今日は先輩の手越くんもいるので」って言ったけど確実に入所は藪様のが早いですよね?それは言わない約束ですか。だってそういうときって同い年の設定になるってアツくんが言ってたのに。
さくの後ろで見切れる大智、ってのが新鮮でちょっと笑いました。やっべーセブンウェスト、大智と千崎しかわかんねー(笑)。「風を切れ」パートもらってた子がセンターなの?てっきり大智がセンターだと思ってたよ(超自分本位)。でも端だからこそ大智か。ああそうか。
てごにゃにゃにゃの衣装は私服なんですかね。黒っぽいって言ってたから。なんかすげー手越ぽいコートだなーと思って見てました。確かにゴリ、まっすに似てるね・・・w

越川のことをついこっしーって呼んでしまうことについてはもう諦めています。まちがってない!


うたばん忘れた!東方さん出てたんだって!なきたい!せっかく最近チャンミンの面白さに気付いてきたのに。
東方さんといえば、今日ローソン行ったらこれについてのポスターがあってびっくりした。シナモン映画て陣内智則が声優やった(7役だとか)ってのをなるトモで見ただけだったのに。最初並んだレジの下のとこにポスターが貼ってあって、前の人の足の間からそれを凝視してたら(やめて)、隣のレジから「次の方どうぞー」とか言われてちょっとがっかりしつつ。でもそっちのレジでは金額出る画面のとこに東方さん映ってたからそれもガン見だよ!ジェジュンかわいいなーあーあーあー。
それにしてもさっき貼ったブログ、シナモンが書いてる体ってのはガチャピン日記にも通じますね。にっこり受け入れなければ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: