忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じJだから

2007年11月21日
はねトび見た。見ながらごはん食べようと思ってたのにそんな余裕がなかった。さくかわいすぎるよさく。やっぱりヤセさくあいしてる。ダメっこさくも出来る子さくもあいしてる。いちばん最初の横顔ショットで襟足はねてんのがなんか知らないけどグっときたぜよ。「いかない。」の意思の弱さもかわいかったなあああ!

はねトび終わりでしゃばけあと3日CM捕獲。しゃばけはOTにやさしいなあ。そういや今日どっかで姿三四郎CMも見たな。
地元では今日からハイヘイセイが始まったので途中から見ました。ほんとに藪光慶しか出ないの?歌んとこはべすとだったけど。5人だと人数少ない分顔がはっきり見えて、キャラも立ちそうだなーとか思った。んでハイヘイセイのあとにC1000CMも捕獲。いろいろとOTにやさしいな。もっと別のところでやさしくしてほしいものだ(滝翼ツアーはどこに行けばいいのかな!にっこり!)。

さて昨日録画したぷっすま見ながら今度こそごはん食べます。はいどはいど!

ってか・・・teっちゃん・・・・・・。心底こんな写真をはいどは出さないでくれてよかったと思ってしまった。いやこのふたりどっちもだいすきだしいいんだけどいいんだけど。写真もふたりともかわいくて何も言えねえや。最近Ray読者になって彩名かわいいなーと思い始めていたのでよかった。ちょい前はそんな好きじゃなかった気がする。女帝も見たけどがんばってたしね。いやでもなんでこんな写真撮ったんだろ。場所どこだよ確実にカメラマンいるじゃんかよなんなんだよ(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: