忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解禁~成人を見守りたいのかも

2007年11月21日
NEXT→JUMP(仮)に戦慄です。そんなこと訊いていいの光・・・!知念プロの更新が非常にたのしみです。

最近じゃんぷに夢中です。あらしでもにゅーすでも全試合はW杯見てなかったはずなのに、今はほぼ見てます(たぶん1回歌んとこ見逃してるけど)。推しメンは藪高木の同い年ラインなんですが、昨日夢に藪様が出てきてくれたんで藪様が一歩リードかもしれません。降りるとしたら来年だと思うんで(なにこのやたらリアルな予想)、自分の18歳スキーっぷりに辟易します。藪様ただいま17歳、だよね?にのみあもあかにしもゆっくんも、堕ちた当時は18歳だった気がする。本気で自分がきもちわるいんだけどどうしたら・・・。他に現在17歳っこで気になってる子といったら、なにを隠そう山亮ちゃんですよね!!やばい悩む超悩む超たのしい。

タイトルにも書いたけど、解禁してから成人してちょっとするまでを見守りたい願望が無意識にあるのかもしれない。内面的にも外面的にも変わる頃だしね。その辺をわーきゃー言いながらヲチしてたいんだな多分。だから大体どのひとも3年スパンなんだろうなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: