忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2006年10月04日

はじめましての方もそうでない方も、こんばんは。ミサトといいます。scene2.から移転してきました。

基本的にはジャニーズブログ(広っ!)になりますが、約1名についての記述が多くなってしまう気がしてます。どうなることやら。
ブログタイトルは、自分の書いた文章の向こう側には読んでくれているひとがいることを頭において書けるように、という気持ちを込めて付けてみました。もっと安直な由来としては、3つめのブログだってことなんですけど(笑)。

激*M.A.D. PEOPLEさんにも登録させていただきたいなあと思ってます。心機一転がんばります!どうぞよろしくお願いいたします。

PR
Comment
ナオでっす!
移転お疲れさま!

自担も20才になったことだし、
ミサトを見習って私も心機一転がんばります。
考えすぎはあんまり良くないけど、いろいろ
考えなくちゃいけないこともあるしね。

今年の夏はいろいろお世話になりました。笑
またメッセとかコンサートとか、お付き合いいただけると嬉しいなw

ではでは、お邪魔しました!
>ナオ
最初のコメントありがとー!実はメッセしながらこのブログの準備をしてました(笑)。
考えすぎは良くないけど、わたしは考えなさすぎなのが悪い癖なので、ちょっとほんとがんばります(苦笑)。
この夏はほんとに…本当にお世話になりました…(笑)。これからもどうぞ仲良くしてください(ぺこり)。
お疲れ様☆
いろいろ心配してたし、私自信もミーちゃんの文を読んでいろいろ考えさせていただいたりしてました!
まぁなにはともあれ、ミサトブログが復活して私は素直に嬉しいです!!
頑張ってね★★

そいではーvv
>よん
はわわわ!ご心配をおかけしていたとは全く知りませんでした!すみません;;
これからもがんばりますー!コメントありがとね^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: