忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!

2006年10月06日

いきなりですが私信ですー。コメントレスはコメントのとこにします。
輝香さん・RINちゃん・咲姫ちゃん・雄栄ちゃんへ!

 

>輝香さん
コメントレス&リンク貼り替えありがとうございました!ジャンル、オールジャニーズで大丈夫です!無節操ですみません(笑)。
「いいなぁ、その潔い感じ。」と輝香さんに言ってもらえて初めて、自分は間違ってないんじゃないかなあと思うことができました。すごくすごく嬉しかったです、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

>RINちゃん
楽しかったならよかった!いいなあガン見されて(笑)。
え、ブログピーポー入っちゃマズかった?ykhr担への第一歩?でもあそこは担当じゃなくても登録OKだそうなのでつい…、まぁいいじゃない!(笑)
10月はまだ予定がはっきりしないけど、呼んでくれればいつでも行くよ!15日はエイトだから13日の夜から帰る予定ですが、ほんといつでもいいよー。

>咲姫ちゃん
貼り替えありがと!わたしもみんなに会いたい!予定はみんなに合わせるよー。

>雄栄ちゃん
貼り替え&メールありがとう!久々に雄栄ちゃんとしゃべれて嬉しいよぉ~。これからもよろしくね!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: