忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々もろもろ

2006年10月06日

最初の普通エントリだし、せっかくだから幸宏くんのこと書こうかなー。

この夏はプレゾン・嵐・翼と、これまでのわたしに比べると、ずっと同じひとに会ってた感じでした。TOKIOとかフィルフェスとか挟んではいますが。

見てて思ったんだけど、翼コン名古屋広島って、幸宏くんが歌ってる確率低くなってませんでした?もっとたくさん、どんな曲でも歌ってるイメージだったんで。だってさー、嵐の「いつかのSummer」のラップ(※今回のライブで新しく入った)ですら思いっきり歌うんだよあのひと。歌詞超適当で!

これまでは、「あんまりバックで踊りながら歌うのもな…どうなのよ」とか思ってたはずなのに、歌ってくれなくなると心配になったり「歌ってくれた方がいいのに」とか思う、勝手なファン心理炸裂で(笑)、困ったもんでした。普通に歌ってる曲もあったんだけどね。「Mad love sick」(どこが大文字だっけ)(そういえばこの曲、「人生お色気で」って聞こえるとこがあったんだけど(笑)、絶対違うよね)とか、新曲だけど歌ってたもん。ま、歌う歌わないも適当なのかなーなんて思ってみます。

ちょっと心配してしまったこと関連として、もう一個。少し痩せた?「LOVING TONIGHT」のタンクトップから出る腕を見てて思ったの。タンクの肩んとこが細かったせいかなー。そう思って見てると、心なしか頬もこけてるような気もしちゃって。鼻あたりに手をあてる仕草も目立ったから、風邪でもひいたのかなーとか。お仕事が続いてて疲れてるのは間違いないので、今はゆっくり休んでくれてるといいなあ。ま、何より目立ったのは、一生懸命前髪を分ける仕草ですが(笑)。すごいね、前髪伸びたね!

ああーどうしよう、書きたいことが終わらない(笑)。
前髪関連で。名古屋1部、「SLAVE~」から「GO ON」へ行くとき、キャップ取るのと同時に髪かき上げたんですよ。オールバックですよオールバック!ALL BACK!!! もうそれがほんとにほんとにほんt(略)、超絶かっこよくて!!いっそその眼力で殺してくれとか思った。しかも踊ってる途中で髪が落ちてきちゃうのか、もう1回かき上げたの!その2回目のがちょっと乱暴で、もうそれがほんとにh(略)、今すぐ死なせて!とか思った。おかしいな、わたし幸宏くんの顔ってそこまで好きじゃなかったはずなんだけどな。

なんとか冷静に書こうと思ったのに、後半特にものすごく痛々しいことになってますね。

PR
Comment
こんばんは!
お久しぶりです☆
お元気ですか?
翼名古屋にいらっしゃったんですよね~!!
RINから聞いてたんですが、連絡しそびれてしまって;;
お会いできなくて残念でした凹
階段下でめっちゃたまってたMAD担の集団(見ました?笑)に、
私も紛れてました^^;

キャップ外した後の幸宏は犯罪です!!!!
今回は幸宏担の友達と入っていたので、
それもあって私もめっちゃ幸宏見てて☆
2部で「ブンッ」って頭振って髪型直したの見ました?!
友達と「なにいまのぉぉぉおおぉぉ!!!!」と絶叫でした(爆
幸宏、顔が痩せた感じですよね?
そのせいかまた彫りが深くなったような…。
マジ、彫刻みたいな外人の男の子みたいなオーラ出てます☆*゜

また会えるのを楽しみに、今はゆっくりしてほしいですね(*^_^*)
そのときはお会いできますように♪
>おがりさん
おかげさまで元気ですー!

わたしもおがりさんがいらっしゃること知ってたんですが、しかも幸宏担さんと一緒に入られることも知ってたんですが(笑)連絡しそびれちゃいました~すみません;

階段下は通らなかったかもです。エスカレーター下に4,5人、MAD好きっぽい方がいらっしゃったのですが、たぶんおがりさんはいなかったと思いますし(プリ貰ったのでなんとなく顔は分かるかと!)。周り見渡したり、ちょっと探してみたりしたんですが、会えなくて残念でした(涙)。

2部で頭振ったの、ありましたね!犯罪ですよね!!でもわたしとしてはオールバック待ちだったので、「やんねーのかよ!」って思ったことも事実(笑)。しかも広島なんて、帽子取ったあと前髪もっさいままだったんですよー。ひどい(笑)。
やっぱり痩せてますよね。それもまた好きです(笑)。

次はいつ会えるんですかねー。いつか来るその日を心待ちに、おがりさんと会えるのも楽しみにしてます☆コメントありがとうございました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: