忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11月号W・D

2006年10月06日

ああ、そっか、そうだよねえ。その8人だよね。

予想以上に自分ががっかりしてて、そのことにまたショックを受けてて、ダブルパンチです(笑)。いや、りょんりょんが珍しくかっこいいからいいんですけど。

わたしは今、大学に通うために実家を離れて下宿してるんですよ。で、実家の方では前半3誌が5日に発売されてたことがあって。そのときはたまたま早かっただけかもしれないんですが、こっちでも5日なのかなーと思って、昨日本屋さん行っちゃったんですよ。そしたら無くて。
もしかしたらもうひとつの本屋さんにはあるかもと思って、ちょっと遠いけど行ったんです。そしたらそっちにも無くて!手ぶらのまま、30分かけて帰ってきました。徒歩で。新しいピンヒールのパンプスで。そしたら足がぼろぼろで。自業自得なんですけど、そんな感じでブルーだったので余計ショック。勝手だなあ(笑)。

でもWのりょんりょんが超かっこいい~~~(でれでれ)。Dのりょんてばピンク男子だし!裏ネタのページなんて、もうもうもう!その太ももが好きだ(…なにか問題でも?)。そしてやっぱりボーリングには行かなかったんだね(笑)。

M.A.D.の窓は福ちゃんでしたねー。全体的に福ちゃんらしすぎて、本屋で思いっきり吹き出してしまった。趣味が食事なのに、好きな食べ物は「おいしいもの」って…こだわりなさすぎ(笑)。そして最後のコメントはどうなんだ…まあ福ちゃんだからいっか(笑)。でもって、写真がめっちゃかわいい~~~(でれでれでれ)。

 

で、ですよ。

幸宏くんは長電話なのか!!!

というより、言いたいことを短時間でしゃべれないだけの気もするな。ああもうかわいい。かわいいったらかわいいったらかわいいッ!_| ̄|○ノシ {江田ちゃんありがとーう!〕

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: