忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たはーーーーー

2007年11月06日
終わっ、た・・・・・・・・・。あ、ちゃんとした意味でね。最後の方は手抜き感満載だけど気にしない。今日これで発表だからまだ「終わったあああ!」って書けないのよね。人間は16時間ほど椅子に座っていると筋肉痛になるのだということがわかりました。エコノミー症候群か?最近はベッドで生活してるようなもんだったから余計かもだけど。学校で昨日の14時半にやり始めて(や、その前に2時間分くらいやってあったけど)、学校出たのが朝6時(=15時間半自習!)、全部終わったのが6時半だからね。で今はお風呂上がり。10時過ぎから授業だから、これはもう完徹ですかね・・・。早く家出て本屋行って前半3誌見てこようかな。これがいわゆる「ヲタ必死!」ってやつですか?(たぶんちがう)

ああもうまじしんどい・・・。まだ時間あるから録画したしくだいくんでも見るか。わたしもラブリーまさき見たい!

ってかたぶん3分の1くらいは息抜きTimeだったことは否めないんだけど。だって息抜かないとやってらんなかったんだよ・・・!HeySay7(←せぶんだよ!)のPVを今更見て「きーちゃんめっちゃかっこいい!!」とかやってるからいけないんだ。メイキングでは「すっごい緊張する!!!」とか言ってたくせに、そんなに顔に出てないとこがだいすきだ。でもなんでJUMPのPVのきーちゃんは微妙なんだ・・・微妙すぎる・・・。そもそもこのPV自体が、コンセプトとかは悪くないのに全体的に「もっとかっこよく撮ってもらえる子たちだと思うんだけど・・・」って感じなんだよなあ。なんでだろ。

ぜーろーのイケメンを見て(昨日のは結局見れなかったので過去のやつ)(だって6時に学校出てんだもん・・・)今日の発表の参考にしようかな。さくの口調マネしちゃおうかな><(・・・)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: