忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱線思考

2007年11月05日

あーもーやっぱ終わる気がしねえ。ぜーろーまでに帰りたかったけど今日のイケメン!は断念しようかなあ・・・でもすごいね、バレーない日でも生サクが見れるこの状況!むしろ「ぜろのない日でも!」が正解なんだろうけど。ああっあああああさくが見たいおおおおお(←すげえ厨みてえ)。なんで俺の携帯ワンセグってねえんだ。

こういう課題必死!なときはやたらTOKIO聴きたくなるんだよなー。今日はアゲアゲロックチューンばっかりです(TOKIOの前は嵐のアゲ曲ばっかでプレイリスト作ってイコライザでジャズにして聴いてた)(ギャラクシーのジャズver.、出だしのにのみあヴォイスがすきすぎてしぬ)。あ、TOKIOはまっすぐロックイコライザです。Cool so Rockがリーダー作詞なんて信じらんない!はげしい!「いいよもうなんかうぜえ」って言うリーダーがなんかすごい。やっぱこのひと実は黒いんじゃないのかなあ、うわーかっけー。

Y&J組で一秒のOthelloやってほしい!って妄想をはじめたら止まらなくなりました。キンキver.の歌詞、一人称が「僕」だった気がするけどこれはNEWSがいいなあ。エイトは関西弁でもいいんだけど、別にもう標準語でもいい気もするな。歌詞もがっつり変えて、NEWSは「僕じゃだめ?ねえ、僕でいいんでしょ?」みたいなパっと見弱々しいんだけど実はやたら強気なんです、みたいなテゴっぽい歌詞がいい(笑)。エイトは今イッツ~のインパクトが強いからああいう男な歌詞でもいんだけど・・・もう俺のもんです、みたいな自意識過剰ぽいのもいい。かつんはもうTOKIOのやつそのままでいい!わたしこのトキオver.すっげえ好きなんだよねー。「俺は?俺かあああ!!!」ってこきたんに言ってほしい。「自分で選んだ明日を行く」@少年隊、みたいな歌い継いでくのも面白いけど。っつかもうやっぱJフレ@Y&Jバージョンやっちゃえばいいんだって!3ユニまとめて観たいだけなんだって!(笑) ・・・さて課題に戻ります。しょんぼり。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: