忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜってー終わんねー

2007年11月05日
土日遊び呆けた(というかただのひきこもりの)ツケがただいま回ってきております。バレーばっか見てたからな・・・。5時間くらいかけて1ページ半まとめたけど、残り9ページあるってまじ無理じゃね?明日の4コマで発表とかありえなくね?はいはい自業自得。今日は徹夜だな☆ 単純計算して5時間×9ページ=45時間・・・2日かかるやん。あと20時間くらいしかないやん。はい無理ー!でも秘密聴いてるとなんか出来そうな気がしてくるからふしぎ。それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪
っつか昼のバレーハイライト見なきゃいけなかったの?バレーすぽるとはちょいちょい見てたんだけど、監督の生電話しかなさそうだったからな。昼こそ試合しか流してないのかと思い込んでたよ・・・がっくし。

そういえば一昨日、トリエーの直也と付き合う夢見た(爆笑)。夢の中でも「なんでにっしーじゃなくて直也なんだろう」って思ってた自分ヒドスww 直也チョイスが自分でも妙なリアルさがあって笑った。日高は身も心もいっけめーんすぎて無理なんですぅ>< あとにしは重いから(笑)。
そいで昨日はコンサートでゆっくんうちわ2つ持って(※実際は1つしか持ってないのに)(いつ作ったんだろう)、必死に「こっち向けこっち向けこっちm(ry」って念送ってたら(←こあい)見てくれて、「おうえんしてます!」って叫んだら「ありがとうございます」って言われる夢見た。夢の中でも声は高めだった。かわうい。夢見よかったですありがとう。

そだそだ忘れてた、武内幸太朗さんの家紋ジェネレータが奇跡的な件!
cd387241.gif
  ちょ、四葉!!しあわせすぎる!!

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

さすがユニット1やさしい幸太朗さん。ゆっくんの家紋はそれほど特筆すべきことがなかったんだけど、ただいまノートPCの壁紙になっております。せめて自分の家紋にしろよっていう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: