忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観戦中3

2007年11月04日
んっだよ今日の試合はあああああ!くっそおおおお。なにが悔しいって、割と柳本監督てメディア戦略が上手だなと思っていて(わたしがバレー番宣をたくさん見てるだけかもしんないけど)。このチームは今までと違いますとか言ってて、みんなほんとかよどうなの?って思ってるとこで2勝して、このセルビア戦に勝てばメダルも行けますみたいにどのキャスターも言ってて(←ここが戦略って思った部分)、じゃあ今日勝ったらまじで行けんじゃね?みたいな空気になってきたところでこの負け方。6点差あってこれか・・・。ちょっと次(のセット)のこと考えすぎた感じだったのかな、目の前の一本よりも。オグさん出てて気分悪いしさあ(・・・すみません)。あの何もかもわかってますから的なしゃべり方が苦手なんだよね・・・。じゃあなんで負けてんだよ責任取れよ!って思っちゃう、ちょっとだけね。しくだいくんのリストランテ・フェイクとかまじテンション下がる。って話がずれた。
これで1日空いて大阪かー。ストレート負けよりはよかったんだろうけど。てか20:15の時点でみんななんとなく3-1で負けるって読めなかった?前に中居くんもラジオで言ってたけど、この時間になったらあと何分でこのセット終わって、延長含めるとあと何セットで終わるなってわかっちゃうっていう。4セット目のCM空けで作戦タイム見せてる時点で「ああだめかも」って思っちゃったもんなー。なんかこういう編集ってどうにかなんないのかしら。でも今日は結構4セット目に時間がかかったし、5セット目行ったら結果読めないのは当たり前だから、そこまで行ったら相当面白かったのになー。そこも残念。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: