忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観戦中2

2007年11月03日
ぶっさんとバンビ並んでる!うわーい!麗しい!
ああやっぱスギで来たなー。いっぱい映ってうれしい限り。ネームボード作っていきたいくらいだけど、ブラジル戦で出るかわかんないしな。
韓国エースのキム・ヨンギョンが向井理くんに似ていけめんなのがすごい気になる。

【追記】(20:40)
なんか今050~とかいう番号から携帯に電話があった。いつもは知らない番号だったら出ないんだけど、結構長くなるから出てみたら無言だった・・・きもちわるい・・・。2セット目は取られたけど3セット目出だしはなかなかいい感じじゃーん。ヘイセイさんも昨日より時間早いからずっと全員いるし!わくわくースギちゃんかわゆいぜー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 観戦中3 | HOME | 観戦中 »