忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしとはてな

2007年04月13日
についてよく考えています。というか、はてなブロガーさんにものすごい憧れてるんです。だいすきすぎて自分はそこで書ける器とか能力はないと思ってしまう。それくらい本当に尊敬してるんです。
 
はてなブロガーさんは、コラムっぽい素敵なテキストを書かれている方が多いように思います。それはわたしがはてなアンテナから飛んで飛んでばっかりいるからかもしれませんが。あちこちで「そうそう!」と握手を求めたい気持ちになったり、「どうしてわたしがもやもやしてたことを、このひとはこんな風に文章にできるんだろう・・・」と呆然としたりしています。これとかこれとかこれとか、って実際リンク貼りたいくらいなんですけど何せチキンなもので。
 
はてなさんはかなり横のつながりがあって、ひとりの方がそういった文章を載せると、それについてまた違った視点で書かれる方とかが出てきて本当に読みごたえがあります。そこにわたしは加われないなあと思いつつも、羨ましいなあと思ってしまうのです。身の程知らずが!
でも本気ではてな移転を考えています。そこで何をどれだけ書けるのかはわかりませんが・・・。もうIDも取ってあって、実はアンテナは結構前から作ってます。知ってる方もいる、のかな?どうだろ。公開アンテナなんで。RSSにしようかとも思ってますが。
 
そんなつながりに混じってみたいなあという気持ちも持ちつつ、コラムめいたことは別にここでも書けると思うので、ぼちぼち重い腰を上げてみようかなあなんて。結論なんて出ないことばっかりだけどね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: