忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観戦中5(キューバ)

2007年11月14日
ひらいりおがしゃべったあああああ!!!!!なんかわかんないけどよかったね!!ずっとりおたんウォッチしてたから(ええー)嬉しいよー。ずっとあの意味ないマイク持って(使わないから)ひたすらにこにこしてて、2ヶ所目からだっけ?しゃべんなくなったの。(ごめんりおたんがしゃべんなくなったの9日の札幌からだった。だから3ヶ所目ですね) それから今日まで発した言葉は「はい」(確かケニア戦)だけだったもん。2日空いて風邪かなんか治ったのかなー。

あ、やおとめひかるって芸名じゃなかったの?(@はねトび)

いやー今日も藪様はいけめんですね。この赤い衣装がよく似合う。慧たん赤い布足んないよ・・・ベストって。あれっやまだくん髪しばってる?わかんないや。あーもうそれにしても藪様がいけm(ry)
あれ、名古屋にはセブン来てないんだね。歌映像はどこのやつ使ったんだろう。最終日は来るよね?金曜日だし。(←自己中ですみません)

っつかセルビアにアメリカが負けたの!?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: