忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日をつかまえに行くのさ

2007年11月15日
結局おとといは太宰読んでたら寝落ちちゃって、気付いたら0:40(R-1すら終わってる)でした。がっくし。だから有閑は昨日のお昼に見たよ。清四郎さまがかっこよすぎてしぬ。顔色悪い清四郎さまに終始もえてごめん。旦那ver.の口調にありえなくもえてごめん。前回に引き続き顔に怪我してる清四郎さまにまたしてももえてごめん。まさかヨコにめろめろになる日が来ようとは・・・これはひどい敗北感だ。

バレーは残念でしたねー。セルビアに続き、また勝てた試合落としちゃったなあ。でも正直1セットも取れないと思ってたから(4年前にキューバ戦見たときは実力の差に愕然としたものだったので)、よかったんじゃないかなとも思った。まあ「勝ち」が大事なんだけどねどうせ。

っつかへいせいべすとがかわゆすぎるだろう!後ろの席でもごもご会話するいのあり。思わず立ち上がったあと座ろうとしたのに椅子が上がっちゃっててうまく座れないゆうや。少しだけ向かい合って喜ぶ藪光(たぶん藪が膝の上に乗せてたネームボードを落としたので光が拾ってあげてた)。歌でも、ネット挟んで背中合わせに立って「誰でもみんなが 孤独な戦士」って歌うとことかすごいグっとくる。今更ながら藪光ブーム。
正直、旧平成セブン熱が上がってたので(確実にメイキングのせいです)、あの5人のバランスもすごいよかったのになーと思ってたんだけど、いやーベストもいいね!さすがベストだね!さいこうだね!(安直) じゃんぷのDVDも見たいなー、CD買っちゃおうかなー。
で、さくには藪光の名前を間違わないでほしかったわけだけどもw いやでも「八乙女君」って言う先輩じみた声音がありえなく素敵なのでもういいです。さくの先輩風吹かせてる感じがだいすきです。

みんなANNって言ってるけどなに?って思ってたら今日はにゅすさんの日なのね!Pボスしげ!ちゃんとアラームセットしたよ!金曜のバレー観戦に向けて課題を最低2つ(目標3つ)仕上げなければならないので、3時まで落ちずに聞きたいと思います。わたし亮くんがちゃんとラジオ出てるの聞くのってはじめてかもしれない(レコメンでto baseのあとちょこっと居たりとかはあったけど)。うわーなんか急激にたのしみになってきた。


【追記】
ひいいいい録音出だしミスったあああああ!!!!!シゲ山くんがボスにいじめられてるとこはギリギリ入った気もする!!!てかたぶん録音できてたのに、いつもの録音方法じゃなかったから慌てて止めちゃって1分切れた感じだわーないわー。録音ボタンに指置いとかなきゃだったわー。じゃあ本気出して聞くんで、いってき~。

もうこっから長くなったから隠す!
---------------------------

もえしぬ!もえしぬって!こっからひたすら書き続けてしまうかもしらん。「めっちゃさみしいねんで?」を着ボイスにしたい。

---------------------------

「敬語なし」ってなったけど「やまぴー・りょうちゃんって呼べ」とは言われてないんじゃないの!?なにこれ!!

---------------------------

耳かきのくだりから(てかもうその手前から)完全に敬語になっとる!顔まっかにしながら耳かきされてるシゲ山くんがぜったいひどいwwwにしきどくんがえろいことばいっぱい言いたがってるとこがうぜえ。そういうとこが中二だっつんだよ!あいしてる!

---------------------------

「お前左利きやから右手とぶつかるやんけ!!!」
状況が想像できすぎてつらいwwwwwぜったいにしきどたれ目だって!ってそれはいつもか。

---------------------------

ラジオは基本歌とCMは切るのですが、codeは流れてきた瞬間録音ストップボタンを押しそびれてつい撮ってしまった。イントロなしで声から始まるのずるいよ。つかラジオによく合うなcode。まだCD手元にないからゴメジュリも新鮮でした。なんだかんだでにしきどの声もすきだなあとおもった。SAMの頃がピークに好きだったから今はどうなんだろうと思ってたけど、くっそーまだ声も好きだ。にのみあのCMのときも思ったけど(CMは切ってるから録音できなかったぜちくしょう)、声が好きなひとを好きになっているのか好きだから声まで好きになっているのかよくわからんな。
イニG出た瞬間「おとーさーーーん!!!」などっさんがかわいい。いとおしいそんなどっさん(20)。

---------------------------

女子の浴衣にテンソン上がるどっちゃんがかわゆい!
こんなときにはてなメンテかよ・・・!実況読みたいのにいいい!!!
「変えとってんやんか」が早口すぎてふたり聞き取れてないから!「ちょーーーみじかくして」もかわいいな。もうなんでもかわいいな。

---------------------------

終わっちゃったー。テレビの配線のとき、「知りませんでしたー!」とか言えばいいのに「知ってますよ」とかしれっと言っちゃうシゲになぜかわたしがビクビクしましたがwそういうシゲをもうどっくんもわかってて、そんなとこももう平気になってんだろなー。
結論。萌えラジオすぎてまったく課題が進みませんでした。ちくしょうもう3時じゃねえか・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: