忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23歳

2007年12月03日
わたしは今、猛烈に後悔している。なにかってそれは、

越川・富松っていう同い年コンビにもっと早くから注目しておけばよかったってことだよ!!!


ってこっから飽きもせずバレー話。

CM明けに流れる映像で越川トミーふたり一緒にインタビュー受けてるやつがあって、それ見たときに「なんてかわいいんだこのふたりは!」って思った記憶はあるんだよ。トミー(富松崇彰選手ね!自分のためにも覚え書き!)は大学行ったけど越川は高卒でVリーグ行って(最近は大学出てから入団すんのが普通)、まあだからトミーのがプロとしては出遅れてて。インタビューの中でトミーが、越川には負けたくないみたいなこと言ってた気もする。ふたり横に並んで、背はいっしょくらい、でも腕はトミーのが長いんだよ!って映像もあったな。な、なんてすばらしい関係なの・・・!(うああああんコンビ萌えの血が騒ぐ・・・!!)

んで昨日の試合後、泣き崩れてるトミーの頭をぽんぽんってしたんだって越川。なにそれ。なにそれっ!!!で更に越川、ベンチ戻ってから付けてた肘あて叩きつけてたとかもう、なに、それ!!!テレビでも流れてたけど、そのあと口元覆ってうるうるしてたし。もう・・・悶えしぬから勘弁してくれ。

正直越川は、すっごい私情で申し訳ないんだけど、プライベートで過去にちょっと色々あった人に顔が似てて(爆笑)、それでちょっとグラチャンのときより悶々としながら見てしまってたんだけど。もうそんなの、ど、う、で、も、い、い!!!(全力!) 表情は顔を凌駕するしね。決まったあと、ほんっといい表情すんだよなあ!おっきい口で(笑)。あと不謹慎だけど、ミスったあとの自分にキレてるような顔も好きです。
トミーはほんと、見てるだけで癒されるんだよね(笑)。最初はちょっと千葉とカブったんだけど(ごめんなさいごめんなさい!)。越川と1cmしか背が変わらないはずなのに、バランスのせいかすごくトミーのが大きく見えます。そこがかわいい(かわいい?)。なんかもう「トミー」ってあだ名の時点でずるい(笑)。

今はじめて越川の公式ページ行ってニッキ(即カタカナ変換されるキーボードが憎い・・・)見たら、なんかやたらかわいい言い回しなんですけどこのひと。ひらがなと「☆」の使い方が本当にかわいい。ちょっとゆっけかと思うくらいかわいいよ(笑)。

んでプロフィールなんだけど。


 好きなもの

 たこやき・プリン・抹茶系のスイーツ・大塚愛・ゆずの曲・映画鑑賞

 嫌いなもの

 タバコ・遊園地の絶叫系マシーン・ゴキブリなどの飛ぶ害虫



・・・・・・女子か!  大塚愛にスイーツ(笑)・・・・・・。
でもかわいいから許す。なんかもう愛さざるを得ない。「・・・どうした?」って自分がいちばん思ってるから大丈夫だよ。またVリーグ行こうかなあ。男子は行ったことなかったけど越川トミーが対戦するなら見たいな・・・(単体じゃ見る気が薄れるらしいw)。でも越川だけでも行こうかな。
男女共に、来年の五輪予選もぜったい応援する。これ決意。久々にバレーやりたいな、サークル顔出そうかな。

PR
Comment
無題
どうも!こんにちわ!リンクの変更ありがとうございましたー。

で!なんですが!!
恥ずかしながら、越川選手にかなりハマっていたとはいえ、そんなページの存在を知らず……!!
見に行ってみたらなんだか涙が出そうなくらいいろんなこと盛りだくさんじゃないですか……!!
いやー、載せてくれて本当にありがとうございます。
もしかしたら、うちのブログでもなんらかの言及をするかもしれないです。

なんだかよくのわからないコメントをすいませんでした。
>輝香さん
こちらこそ新ブログでもリンクしていただいてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますー。

わたしも輝香さんの越川エントリにコメントしようかと思ってましたw
このページおいしすぎですよね!!!
スケジュールとかも、こんなに分かっちゃっていいのかってくらい・・・
もうツッコミ所多すぎて逆に何を言っていいやらって感じです。
輝香さんの言及、全力でお待ちしてます!!(笑)

コメントありがとうございました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: