忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム(今井翼)(3)

2006年12月02日

初の携帯エントリが、あんなトチ狂ってて申し訳ありません。結局お酒は2杯しか飲まず(そのうち写真アップする予定です)、飲んで食べて騒いで歌って、最終のバスで帰ってきました。ものすごいお金使ったよ…。でも楽しかったー、だって金曜の夜だもん!

あまりに課題が立て込んでいて、撮っていた番組をなにひとつ見ていないので、書けることがありません。「笑える恋~」はたぶん友達に借ります。とりあえず紅の紋章を一気に見たい(えええー)。


結構前に母から「プレミアム、大音量で聞いてみて!団長(=陵くん)がしゃべったあと、幸宏くんも何かしゃべってるから!」と言われ、「しゃべってるけど、すぐ画面切り変わって越くんとかになっちゃうじゃん」と返したところ。

「映像は変わるんだけど、音声だけは前の子たちのままみたいなの!一度聞いて!!」

だって。えええー!ですよ。でもなかなか確認するまでに至らなくて、さっき聞いてみた。最大音量で、ヘッドフォンつけて。陵くんは「なんか今、すごい緊張する」とか言ってて。そんで幸宏くんは、
「見えないんだけど、なんかー、外回ってから、下手(しもて)回ってから…」
って言ってるっぽい。「外回って」は結構はっきりしゃべってる、かな。下手のくだりは自信ないんですが、振り付けの話でもしてたのでしょうか。はあ、幸宏くんがそんな専門用語を…!(ってそんな大したもんでもないだろ!)

違ってたらほんと申し訳ございません。額で地脈当てるくらい土下座します。でも気になった方は一度聞いてみてはー。でも必死に聞きすぎると、突然スレイブが始まってびっくりするので気をつけてください(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: