忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがどうして

2006年12月03日

DVDが、見れない………

最近忙しくて何も再生してなかったので、いつからこうなってしまったのか分からないのですが。ディスクを入れても再生できなくなりました。再生ソフトは普通に起動するのに、再生を押しても画面が真っ暗か、もしくは「再生してください」みたいな画面に戻ってしまう。これは市販のDVDにおける場合で、個人で焼いたものに関しては、映像は見れるけど音声が出ない、という状況です。

原因と思われるもののアンインストールやアップデートもしてみたのですが、一向に直る気配がありません。淡々と語っていますが、実際はものすごく切羽詰ってます。半泣きです。だって死活問題ですもの。

DVD再生ソフトていくつもあるけれど、すべてでそういう症状になるので、ソフト面の問題ではないと思われます。だったらコンピュータ自体が悪いのかといったら、こういうネットだとかは普通に動いてるし。どこに問い合わせたらいいのかも分かりません。途方に暮れる午前3時。わたしが何したのよぅ…ちょっとハメ外したくらいでなにさ!お財布の中150円しかないくらいでなにさ!(えぐえぐ)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: