忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーやったー

2007年11月26日
09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔 (SANSPO.COM > 芸能)

ああそっか、ぜーろーの飴細工ヘヤーはヤッターマンの試作品だったんだね^^

けん玉ってOT向けなのかな子供向けなのかな。いっそアニメの色彩のまんまで仮面ライダー初期みたいなレトロ感満載でやってくれないかな。オトナが楽しむコメディ特撮、みたいな。でもどうなんだろ、ゼブラーマンみたいな感じなのかな・・・、ってここまで打った時点で三池さんがゼブラーマンの監督だったと知った(微笑)。


ほんと・・・なんか・・・断れよとか思ってごめん。昼イチ(←昼起きだった)で爆笑してごめん。アンテナで知ったんだけどみんな熱いな!いやわたしももう滾ってますけど!なんかもう感情も一周して今や楽しみしか残っていない。これから先、相手役が発表されて、衣装着たさくの写真が出て、CMが出て、番宣番組やって(これぜったいYabai-Yabai-Yabai)、イチイチ楽しいんだろうね。みんなが笑顔になることしか待っていないよ。世界平和まちがいなしだね!ほんとにヤッターマンはヒーローだ^^

再来年の春なんてどうなってるかわかんないしいちばん不安な時期なんだけど、これのおかげで乗り切れそうな気がする。どうなってたって見に行くから!さくに元気と勇気をもらいに行くから><
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: