忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井・ヤッターマン・翔

2007年11月27日
ちょ、ぜーろーでヤッターマン触れた!!!思わずベッドから滑り落ちてすっ転んだよ・・・すげえ破壊力だな!

いっちばんさいごに「櫻井・ヤッターマン・翔です」ってwwwwww

ラルフとか村尾さんから口々に「ヤッターマンだ」「ヤッターマンがいる」って言われて心なしか居心地悪そうにきょどきょどしてたのがかわゆすぎてしぬる。村尾さんに「ヤッターマン世代てw」的に笑われてたのがおもしろかった。ヤッターマンをリアルタイムで見てたのがさくの言う「ヤッターマン世代」で、その子供もいっしょに見られるものにしたいのはわかるけど、いちばん見たがってるひとたちはその中間の、我らnotヤッターマン世代で間違いないと思うよ☆

ヤッターマン祭が終わったあとに年賀状CMが流れたので、CMでもdisれるにのみあがすごいと思ってしまいました。ゲムニキXで触れてくれないにのみあだけど!相葉ソロCMのときみたく本当に知らなかったのかな。や、明日のニッキに再び期待かしら。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: