忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起きです

2007年06月01日
昨日は飲み会だったのにほとんどシラフな自分が怖い。や、今日はまるまる寝てたけどさ。そんなん飲んでない休日でもいっしょだし。あ、今日は学校の創立記念日なので休みでした。セクロボ見てます、おもしろい!

やべえ本格的に書くことがない。久々にオルナシでも見るか。そだそだ、うちに未開封のスピアラとオルナシのVHS(!)があるんですが、誰か引き取ってくんないかなあ。当時文通してた(←笑)ひとに「買って送ってあげるよ!」とか安請け合いして(その子のとこでは売ってなかったらしい)、でも送るのめんどくて延ばし延ばししてたら結局送らなかったっていう。お金がもったいなさすぎる・・・。未だにトラウマですが、こういう安請け合いする癖は直ってません。だめだなあ。

ブギーバックのわたし的見所は、まつざきくんがあかにしくん(マッシュ時)にちょっと似てるとこです。気のせいかなあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: