忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうして引き戻されるのか

2007年06月02日

わーい嵐アルバム出るんだ!!!楽しみだなーわっくわく。
で、本当にオルナシ見ました。感想としては・・・

幸宏ド少年!!!!!

ええと、ものすごく少年だったのでグっときました、って意味です。少年ぽい、じゃないよ。本当に少年だったんだから!そんで顔が老けてく前なんだから!小学生ゆっくんだと若すぎる、高校生ゆっくんだと老けすぎる、てとこで中学生なオルナシ時代はまじで神です。諸々絶妙すぎて泣きたい。この成長過程におけるギリギリ少年寄りなとこがたまんねえんだよおおお!はいはいすみません変態で。
結構今の顔に近い気がするなー。さっきも書いたけど、中学後半~高校前半のときのが老けてる気がする。いちーどー老けーてーまたー若ー返るーー(@星めざにのせて)。そんな魔法をかけられて中学生ゆっくんに目覚めたところで、今現在中学生な子たちを追う気力はまったくありません。多分大きくなったゆっくんを見てるからこそ中学生時代にグっと来てるんだろうし。そんで数ヶ月後にもりもったんとかに降りてたら笑って下さい(←絶対ない!)。

そんでちょっと懐古厨になったとこで、以前ナオちゃんにいただいたDVDとか見てました。ちょ、なにあの神映像!!!(>Mステレイニー) エイト全員のビジュアルもさることながら(すばるが居る回の博貴のシャツが惜しいが・・・)、まじもってかっこいいひとが後ろにいるんですがなんなんですか!!!頭になんかついてるけど(紙吹雪か?)、そんなんもうどーでもいいくらいかっこいい!!!!11 これあんま普段見ないDVDだったんだけど、これからはちゃんと見ますごめんなさい。最近ゆっくんゆっくん言ってなくてごめんなさい。ちゃんとかっこいいですごめんなさい。


って、そんな感じでゆっくん熱が上がってきたときにこれってひどい。

duet7月号 今井翼 
ソロコンサートのバックダンサーを務めたM.A.D.との仲良し座談会。
(Johnny's Web タッキー&翼ページより)

まじでありえねえんだけど・・・!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: