忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイク舞わす集団

2007年06月03日

電王見たかったのにすっかり忘れてた・・・せっかく8時には帰ってこれてたのに!すんすん。

昨日は久々にカラオケに行ったのですが、最強BabeとかのLIVE映像が見れるらしくて笑った。見てないけど。すっげえええ見たかったけど。a-nationの映像とかも入ってて、エイベってすげえなあと改めて。

さて今日は試験勉強しなきゃなのでこれにて。

【22:30 追記】
とかなんとか言いつつ全然やる気出ねえええ。そういや名古屋での浦田さんのお仕事はちあきちゃんと古坂大魔王の番組「F2C」に出るってことだったのか。ちょうど先週から録画して見始めました。エラーで半分くらいしか撮れてなかったけど。浦田さんが出る日はエラーが起きませんように。あーあ音時間見たいなあ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: