忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食わず嫌い

2007年11月15日
もう・・・さくがダメダメなのはにのみあのせいじゃないぜ・・・・・・。あいつ予想を裏切らなさすぎる。いとおしすぎる。しぬしぬしぬ・・・(三途の川がみえる)。
「意外と大丈夫かもって思っちゃいました」ってそれもう答えだから!ばか!もう・・・サクがかわいいばっかりでどうしたらいいの。つか優香の「やっぱり食べに行かないなって」てのも答えだと思ったんだけどなー。貴さんと食べに行くの拒否ったんだと。まあ引き分けよりがっつり負けた方がおいしいからいんだけど!
カクテキの新陳代謝で、まさかの汗かき勝ち!?(生まれ持った才能!?)って思ったけどやっぱり更に上を行く才能がありましたね。すべてを凌駕する!今日のさくは寄っても引いてもかわいかったな。
にのみあとの合成は、目隠しヘッドフォンでできてたんだから(潤くん以外)、まあ別撮りで合成しても揃いますよねw

本当は、バレーのことねちねち書こうと思ってたのに。まあ一応ちょっと書いておく。
W杯でダメだったからってまだ北京行くには2つも予選大会あるし、アジア1位になればいいんだから(そんで中国は五輪開催国だから無条件で行けるので今回は居ないし)、もう行けるのはほぼ確実なのに。まあカネが動くからね。って、それにはたと気付いたのは番組内で一言だけ触れられた「最終予選で北京を目指すことになります」って台詞で。うっかり試合の感動に任せてちゃんと調べてなかったぜ。まあ明日は記念試合って感じで応援してきます。Jのサポーターについても考えてたんですがそれはまたいつか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: