忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A HAPPY NEW YEAR!

2007年01月01日
あけましておめでとうございます。

いのししセブンてあんだけですか?でも後ろの獅子がしらの顎がカクカクしててかわいかったからまぁいいです。やっぱりちょっとマッシュぽくて、でもサイドはぺったり気味でかわいかったなー。後頭部は少しおばちゃん、ていうかAKBぽい気がしたけど気にしません(言いすぎ☆)。


陵くんがPUSH~の衣装着てた?幸太朗さんのノースリかわいいなー(今年も変わらずノースリフェチです)。

うん、軽くヒくほど美だったなあ。


そしてTOKIOさんたちは相も変わらず自由に楽しそうだった、と。
わたしも変わらずがんばります。今年もどうぞよろしくお願い致します。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: