忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう2006さようなら

2006年12月31日
残すところあと2時間程度となりました。いやー早いな、ほんとに。心境としてはまだクリスマスも終わってない勢いなのに(PCの壁紙はまだクリスマス仕様です)、今日もうカウントダウンで幸宏くんが見れるかもしれないなんて嘘みたいだなあ。

2006年もお世話になりました。読んでくださった方、本当にありがとうございました。2007年も、わたしなりに楽しく男の子を愛でていこうと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さっき、録画した県民性の番組(しょーくん!)を見てたら紅白のTOKIOを見逃したかと思って焦った。間に合ったけど。いやー最後の最後までオトコマエ好きですな。

その番組見てて思ったんだけど、実家が大食いランキング1位の愛知で、今はランキング2位の静岡に住んでて、ランキング3位の神奈川県民(かとーーー)がすきなわたしは、ダイエットに向かなくて当たり前なんじゃないのかな。ねえ!食に貪欲、て言葉が口癖です、どうぞよろしく。しかもこのランキング順で、南から北へつながってるんだよね。大食漢だらけだな東海道、こえー。てことで2年後辺りでは神奈川進出しようかな。本気ですよ、横アリあるし、嫁に行くあてもあるし(・・・)。でも苗字が普通すぎるのがちょっとなあ(・・・・・・)。

では、よいお年を!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: