忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今!

2006年12月30日
花男の再放送をやってるんですが、3~4話で道明寺とつくしがデートの待ち合わせしてた場所が、恵比寿ガーデンプレイスの時計広場だった!陵くんが雨に濡れて佇んでたら可哀相だわぁ…(だから脳内変換すんなって!)。
PR
Comment
無題
こんにちわー☆

ねー!恵比寿だったよねー☆
私も恵比寿行ったときにばっちり座ってきましたよ(…)
陵くん、それは可哀相だよー!!
幸宏くんが待ってたらねー…うん。抱きつくわ(やめて)
てか幸宏くんの場合は幸宏くんじゃなくて自分が待たされそう(爆)

ミサトに出会えて本当に嬉しかったですvv
私が落ち込んでた時のあのコメント、ホントに励まされたよ!ありがとうvv

それでは!
来年も仲良くしてあげてください(笑)
また遊びに来るね☆
>アサ
恵比寿で座ったんだーいいなあ!!
ね、幸宏くんが待ってたら抱きつくよね!(陵くんの話は?笑)
確かに幸宏くんには待たされそうだわー(笑)。
でも濡れてるわたしを抱きしめてくれるならそれでもいいけd(だまれ☆笑)

あのときのコメント、実は書こうかどうしようかすっごい悩んで、
何度も何度も書き直したりしてたので、そう言ってもらえて
ほんとによかったです、ほっとしました。
すごく迷ったけど、どうしても何か伝えたかったから・・・。
あれからまたアサはがんばったみたいで、影ながら応援してたので
なんか嬉しかったし、ちょっと感動しちゃったよ。

コメントほんとにありがとう!
2007年も、幸宏くん共々(?笑)よろしくお願いします!
無題
りょ、陵くん…!
雨に濡れてる陵くん最高…☆(可哀相だから!)
それにしても、恵比寿ガーデンプレイスってすごいんですね!いろんなところで出てくる…!

今年はミサトさんと交流できてとても嬉しかったですv
こんな妄想女に付き合ってくれてありがとうございました!
来年も、たくさん交流したいなーとひっそりと企んでいるので(笑)どうぞよろしくお願いします☆

それでは!良いお年をー☆
また来ますね♪
>みんさん
あけましておめでとうございます!
・・・・・・ごごごごごめんなさい!!!
わたしてっきりレスしたつもりでいました!!
そして最近めっきりPCを開いていなかったので、
全くもって気付いておらず・・・本当に申し訳ございませんでした;;

ここから何事もなかったかのようにレスしてすみませんが(苦笑)。
雨に濡れてる陵くんなんて、オトコマエすぎて拉致るべきです。
恵比寿ガーデンプレイス、有名なとこなんですねえ。
一度行ってみたいものです☆

>来年も、たくさん交流したいなーとひっそりと企んでいるので(笑)

↑こ、ここここちらの文章は本当でしょうか・・・!?(どきどき)
わたしもみんさんとぜひぜひ仲良くさせていただきたいと思っているので
こんなレスの遅いわたしですが、呆れず構ってくださると嬉しいです!
本年もよろしくお願いいたします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: