忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちー

2006年12月30日
母の実家に来てます。今からつきたてのおもちを食べまーす。

久々に雑誌読んだりしてます。暇かと思ってきて持ってきたのー。12月d誌の辰巳くんの衣装、腰から出てるとこが気になる。それにしてもゆきーろくんはかんわいいなあ~~(でれでれでれ)。きーも素敵だけど。新鮮なときめきだけど!マシュマロ寿司の話とかやっぱりかんわいいんだもぉ~ん。ていうか20歳組、誕生日近過ぎだな。

ほんじゃにDVDを母の妹さんにもらったので(うちの方では放送してないの)、帰ったら見たいと思いまーす!亮くん亮くん!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: