忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となかいさん

2006年12月29日

今、書いてたエントリ全部消えた・・・OTZ。がんばるまる。

結局ゆひさんとはプッシュトーク&メッセで盛り上がっちゃいました。きーがどきどきだいすき片想い玉子だったらかわいすぎて死ぬ、て話をしました。あと、はしーは天使、ね(にっこり)。
プッシュトークて面白いね!なんか恥ずかしいけど!(笑) で、そんなプッシュトークが筒抜けだったKさん(ウィルコムてすごいのね)、sngと違ってわたしは妖怪じゃありませんよ(にっこり)。


そういえば、最近めっきりゆきーろくんの話をしてませんが。(あれ、そうでもない?)(・・・そうでもないよ) 激まどぴさんのトラバ企画とかも参加したかったんですが。とある一文からまったく進まないんですよ、思考回路が。


A.トナカイの格好をさせられて、不貞腐れている加藤君。


A.トナカイの格好をさせられて、不貞腐れている加藤君。


A.トナカイの格好をさせられて、不貞腐れている加藤君。



・・・・・・むむむむむむり!!!(ぜえはあ!)
「させられて」って、完全に無理矢理じゃないですか!松崎か、松崎お前の仕業なのか!(ゆさゆさ!) よ、よくやった・・・!(GJ!)(←いいんだ・・・)
しかもわたしが、ゆきーろくんの不機嫌そうな顔をどれだけ好きか!どれだけ好きか知っているのか!(知らないよ)

滝翼コンでふたりがつけてた(やましたくんもかぶらされてたな)、あの感じのトナカイでいいですか。少クラSPでたぐちがつけてた、あの感じでいいですか。ねえ、そんな中でもゆきーろトナカイがいちばんかわいいって信じていてもいいですか(真顔)。


・・・どうせわたしはゆきひろくんに負け負け(byナオちゃん)ですよ。

PR
Comment
無題
不貞腐れゆきーーー!!
松崎…GJ☆(笑)
ちなみにわたし、不貞腐れゆきを選択させてもらいましたv(笑)
ゆきのトナカイ、もちろんいちばんかわいいですよー。(真顔)もちろんですよ!!
って、そしたらわたしもゆきに負け負けってやつですかね…(笑)
「トナカイの格好」って聞いて着ぐるみだと思ってたわたしはおかしいですか…
ゆきの着ぐるみ…☆

それではまた来ますー♪

>みんさん
はわわわ、レス遅くなってごめんなさいー;;
ふたつもコメントしていただいて恐縮です…!

不貞腐れゆきはずるい。殺傷能力が強すぎます(真顔)。
おかげさまで負け負けです…。
でもみんさんが負け負けなのは、結局陵くんなんですよね?(にっこり)(笑)

トナカイ、着ぐるみもいいですね!
嵐の宿題くんで相葉ちゃんが着てたみたいな!
あんまりかわいかったので、またもや脳内変換…(笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: