忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆひさんへ2

2006年12月28日
わたしは結構この、「ブログでお手紙書きましょう」な感じもすきですよー。公開交換日記みたいな。てことで意味わかんない方はゆひさんのブログを見てみましょう(←勧誘?(笑))。

んんー、ちょっと言い方が悪かったなあ。わたし、「本当にやる気のないひと」がすきなわけではないです。やりたくもないことを適当にやっているひとは、やっぱ見ていていい気はしないよね。でも昨今のジュニアさんたちはみんなやる気に満ち溢れているよね。若いっていいなあ(遠い目)。

だからこう、「ガツガツしてないひと」がすきというか。たとえば妖怪sngとか?(笑) すきだけど、いちばんにはならない。まあその辺はわたしの趣味の話です。「やる気なあーい(愛)」、「ほらちゃんと振り覚えて!」、「なんでそこでそうなの!」、「もーアナタってひとはほんとに・・・(微笑)」とか、そういうことを言ってるときが楽しいの(笑)。

きー様はねー、ほんと振りが覚えられないぽいのよね。右手の振り付けがあるにも関わらず、その振りの直前で右手にマイク持ったりするらしいからね!斬新すぎるだろ!
普段から「あー、わかんない(じっ)(←隣の伊野尾さんを見る)」、「どうしよ、忘れちゃった(あはは)(←笑いごとじゃねえ)」みたいな。でもそういうときに「うわあどうしよどうしよ!?」とか「とりあえずしゃしゃっとけ!」とかならないところがまたすき。そういう、脱力感、というのかな?気張りすぎてないところがいいと思います。でも手の動きとか曲線の描き方とか、そういう変なとこ(って、)は綺麗だったりするんだ。どちらかというとあかにしくんもそんな感じだった気がする(ああまたそういう男を・・・)(顔はいいのに頭がアレなところも似てるし・・・OTZ)。

ちなみにかとうくんは踊れるタイプじゃないのよどうして?て感じですが。彼は「踊れるのに踊らないときがある」という、第2のタイプです(笑)。結局脱力感は通じるものがあって。顔と違って頭がアレなのも同じだし(微笑)。うん、だからわたしの男の趣味が悪いという話!(にっこり!) 橋本くんはかわかっこいいと思うよー。将来にキタイダイデスネ!(@THE SHOW)

11月のCarnival★ガンニバルは、見すぎて若干きもちわるいです(わたしが)。とりあえず一度ひもパン履いてください(真顔)(ええー!)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: