忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUNコン名古屋終了

2007年04月04日
今日わたしがルッキンしたひとの順位


1位 ゆうや (ああああ…)(しかもぶっちぎりもいいとこですよ…)

2位 ごせき (渋かっこいい)

3位 ………かめ?

ってくらい雄也しか見てなかった気がする…。でも頭3曲は結構ぼろぼろ来てた、かな。だってやっぱ寂しいんだよーう。「キミハイナイ、イタミハナイ」がやけに突き刺さったなー。この先のページは、君と一緒に描いていきたいんだけど。

あ、突然の呼び捨てはいつでもライヴマジックです。

ネバアゲがカットされてたよ!わーん(⊃Д<)゜。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: