忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

2007年04月10日
今週から学校が始まっています。下宿先に帰ってきたらブログも書くようになるかと思いきや、休みすぎてて何から書いていいかわかんないっていうね。DDなせいでネタが多すぎて逆に何も書けません。参ったね参ったね!(@スピアラ)

その前に溜めてるバトン(3本かな・・・)をやろうと思います。神楽にもらったやつは大体終わってるんだけど、こっちのPCじゃないからなかなか上げるチャンスが無く・・・はいはい言い訳。ごめんなさあああい!

春休み(約5週間)の間、食っちゃ寝食っちゃ寝ごろんごろんしてたらなんと4㎏も増えてたっていうね!びっくり人間だよね!もはや1週間で1kgペースだよね!今現在ただのDEBUです。ええと・・・とりあえず昨日から本気出してみてはいるんだよ・・・あと2週間弱で元に戻すのって無理だヨネ♪

あ、サバ☆アイラジオ聴いてます。(ヨネで思い出したらしい)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: