忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラップが所々切ない

2007年04月11日
あーるわんを聴きながらこんばんは。下宿先にいないとラジオが聴けないので、こっちにいるとここぞとばかりにラジオっ子です。たっちゃんの「あるてぃめっと」な発音がかわいい。

かつんのDVDは再来週くらいまで見れないよ!嵐@大阪のために実家へ帰るときまで見れないよ!(もはや何のための帰省なんだか)

ラジオの中でYOUが流れました。「come 2 me」で思いっきりPC机の足を蹴ったくったわたしです。PVが脳内フラッシュバッーク!PVは見ちゃってて、んで思うこともいっぱいあって。でもそれはここで書くべきことじゃないんだろうなあなんて思って封印してしまってます。

ここんとこずっと考えてるんだけど、「画面の向こうには人が居る」をテーマにしてこのブログを始めたのですが、そう思ってるとなーんにも書けなくなっちゃったんだよね。わたしには「発信したいこと」なんてなんにもなくて、「思ったこと」程度しか持ってないんだけど、そういうことすら「書きたいこと」に分類するのが最近難しくて、ここの更新が疎かになってたっていう理由もあります。こういうのをミソロゴスっていうのかなあ。


わたしはいつも23:30にアラームをかけていて、そっからラジオをつけるのですが、今日のカツスタは30分より前から始まってたよね!こういう日たまにあるよね!そんな日に限ってアルバム曲かけやがってえええ!!「頭から録音できなかったら意味ねえええ!」ってキレて録音すらしなかったっつーの!曲名わかんねえしな!あーもう腹立つーすごいイイ曲ぽかったから余計。なんかえろかった気がするけど。誰かさんの十八番みたいな曲だなんて思ってないない!(・・・)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: