忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきまーす

2006年10月13日

今から実家へ帰ります。日曜のエイトコン@三重、のためです。思いっきり笑ってきます!
エイトといえば、冬の全国ツアーの日程が発表されましたね。

エイト@名古屋 & 滝翼@横アリ、 だだかぶりなんですけど!!!

厳密に言えば、滝翼が12/24、エイトが12/25、26なんですが。ど、どーするよ俺(ら)!?今日はママンと会議ですが、きっと行くんだろうなあ…。どうやってパパンに嘘つこう(笑)。

昨日レコメンで、ヒナちゃんのソロコンどうすんねん、って話してたんですが。マルちゃんは内容案がめっちゃくちゃだとか(笑)。このソロコンの話、ママンは知ってるのかなあ。彼女はエイトだとマルちゃん贔屓なので、もしかしたら行くかも。いやー、微妙だなー。ていうか想像できなさすぎて、3人全部行ってみたいわ!

翼くんのto baseで、自作曲もかけたいって言ってたので、Take your handsが聞けるといいなー。他2曲もだいすきだけど!他っていうか…ええ、わかってますよ(笑)。


そうそう!Messenger、サインインできるようになりました!お騒がせしましたー。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: