忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってらっしゃい!

2006年10月12日
最初にひとつ。scene2.のカウンタがえらいことになってます。フルネームがブログの説明文に入っているから、検索で引っ掛かるのは分かるんですけど、それにしても…!と思っていたら。


わたしが休業してたんじゃん!(爆笑)


そんな感じで検索掛かって飛んでこられた方、何も情報がなくてすみません。これからもそういったことを書く予定はありません。そんなつもりで休業って書いたんじゃないんです、ごめんなさい(笑)。


で、ここからはただ、わたしが思っていることを書いてみるだけ。そういうの、あまりよくないって分かっているのですが。しかもちょっと普通じゃないかもしれないです。きっと読まれた方を不快にさせます。それでも書かずにいられないなんて、前から全然成長してないですね。本当にごめんなさい。
 
7:30 母から写メールが入る。「どですか」(ローカルワイドショー番組)(コメンテーターはどえりゃあ名古屋弁)(映っているのはN元さん)で報道されたことを知る。
 
12:30 大学から帰るのと同時に雄栄ちゃんからメールが入る。ものすごく嬉しかった!ありがとう!
 
13:45 コンビニを3軒はしごしたが、既にデイリーは4版だったので載っていなかった。なのに買う。
 
16:00 ワイドショーをふたつ見ていたが、どちらでも報道されず不貞寝する(笑)。
 
18:30 J-Webからのメールが届き、携帯からPINKYが鳴る。すごく彼の姿を見たくなる。だけど彼が映っている映像をほとんど下宿先に持ってきていないことに気付く(笑)。よりによって「DREAM BOYS」くらいしかなかったので(笑)、それを見る。
 
20:30 1幕を見終わり、幾つかサイトを巡ると、デイリーだけでなくニッカンでも報道されたことを知る。
 
 
このときわたしの頭の奥で、「どんがらがっしゃーーーん!」て音がした。崩れた。この瞬間まで、わたしは今回のことを、全然リアルなこととして捉えられていなかった。デイリーでしか報道されていなかったことと、わたしが手にしている4版は記事が差し替えられていたことによって、無意識にそう感じていたんだと思う。ニッカンの記事を読んで、「ああ本当なんだ、」ってようやく。
 
少し呆然としたあと、なんだか物凄く心がすっきりしていくのを感じた。自分でも驚きです。
 

よくやった!!!!!(拍手!)


 
って感じ。ね、ありえないでしょ?ファンの方々が今どんな辛い気持ちでいるか、やりきれないでいるか、わかってはいるつもりです。それでも。

 
普通のひとにできることではないよ!仕事を抜けるということ、イニシャルが入っているユニット、居場所、将来、夢、残されるひと、自分。もっとたくさんあるだろうけど、そういうこと、考えていないはずがない。それでも、これまで通りにずっと仕事をしていくことの方が、誰に対しても失礼な態度であると感じたのかもしれない。身勝手な推測ですが。
 
活動を休止することが彼の意思なのかそうじゃないのか、それは分かりません。きっと公式発表としては意思ということになる気がしていますが。それはわたしたちファンが「彼の意思なんだわ!尊重したい!」って思って良いという権利を手にできるだけであって、真実なんてどこにもないし自分達がどう思うか次第なのですが(「信じれば本当になる、わかる?」@キャサリン)。
意思じゃないとしても、これまでの彼自身の態度や発言その他諸々もろもろが理由になっているんじゃないのかなあ。そうだとしたら、やっぱり彼の意思ってことだよなあ。
 
それならばわたしは、
YOUやっちゃったねー!フリーダムだね!勝手にせい!帰ってくんな!今更「やっぱり帰ります帰らせてくださいおねがいします、」とか言われたって知らねえよ!もし万が一帰ってくるんだとしても、中途半端で帰ってくんじゃねえよ?すっげえスタァ気取りでな!もうYOUのことなんてマジ知らねえかんな!……だから、YOUも気にすんなよ。あ、気にしてないですかそうですか(笑)。
ってな感じで言いたい。
 

こんなに彼のことを考えたのって、たぶん1年ぶりくらい。(わたしがカトウくんを発見して1年になるってことですね(笑)) 久しぶりに向き合ってみて、こうなってみてようやく、ああわたし結構このひと好きなんじゃんなあ、って思ったりした。最初は、全然ショックも受けてないし、もう好きじゃないのかなあって思ったりした。でもそれはただリアリティーがなさすぎただけで。今は本当に晴れやかな気持ちなんです。それもまた好きじゃないからかもしれないけれど、わたしはこれでいい。これでいいんだ!(自己暗示?)
 
それにしてもなあ。「デビューしたことによって、“いなくなるかもしれない”って気持ちを捨ててもいいんだ」って書いたりしてたのに、デビューしたっていなくなるんだもんなあ、すげえひとだよなあ(笑)。やっぱ興味深いわこのひと。やりよる!





って、ここまで書いて、ウェブに正式発表出ちゃったし!(笑)


まぁわたしの考えとしては変わりません。
そうか留学か!半年か!いやもっとか!よーし行ってこい!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: