忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トキオナイトクラブ

2006年10月12日

で、わたしの本名が呼ばれたー!しかも呼び捨て!!わーーーい智也くーーーーーん!!!

まあ、今の智也くんといえば、すぐ思い出す芸能ニュースがありますが。うちの母が本気で打ちひしがれていて可哀相です。彼女もいろいろ思うところがあるみたい。そういえば、そのニュースの第一報は広島のホテルで見たんだった。「家にいなくて本当によかった…!」と思った瞬間でした(苦笑)。こないだちゃんと愚痴聞いてあげたから許してねママン。

彼女についても、いつかきちんと書いておきたいなあと思っています。彼女がいないと今のわたしはありえませんので。男の趣味はあまり合わないけど(笑)。他にも、コンサート履歴とか趣味嗜好とか、書きたいことはあるんだけど。時間を見つけてぼちぼち書いていこうかなあ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: